おシャベルのプレゼント企画のPAYPAY受け取り方法

 

どもー、おシャベルでっす!

今回は、おシャベルプレゼント企画に関してPAYPAYでの受け取り方法をご説明していきます!

く〜ちゃん
PAYPAYの受け取り?難しそう
おシャベル
そう!めっちゃ簡単よ!

おシャベル企画って?

おシャベルは月に多くて1回、少なくとも2ヶ月に1回はプレゼント企画や広告宣伝としてPAYPAYでプレゼント企画をすることがあります。

単発で最大5万円が当選した方もいたり総額でもMAX15万円のプレゼント企画をしたりしてきました!その際に使用するのがPAYPAYですので今回は”受け取り”の方法に関して説明していきます!

過去の企画等
現在の企画(11月)

LINE友達限定企画も実施中!(毎月実施予定!)⤵︎

く〜ちゃん
こうみるとめちゃくちゃ企画してるね!
おシャベル
うん!8月から配った総額は50万以上やしな〜笑

PAYPAYの受け取りに関して

PAYPAYの受け取りはQRコードのスクショを僕に送ってもらう形式になります。

それの説明をしていきます!

①まずは、PAYPAYを開いて頂き「送る・受け取る」をタップ!

次に、受け取る」をタップ。

押せたらQRコードが出てきますので、この画面を「スクリーンショット」して僕のDMやLINEにて送ってください。

以上がQRコードのスクショまでの手順です。もちろん、企画の参加資格を満たした人だけ送ってきてくださいね笑

く〜ちゃん
たまに「お金ください」とか言ってQR送ってくる人おるもんな笑
おシャベル
おる!過去に4人もいた笑 そんな人には渡さないのでお願いします!
最後におシャベル企画と参加する皆さんんとのお約束/注意事項を話して終わります。
お約束/注意事項
  • おシャベルプレゼントでは企画参加条件を満たした方にのみ配布します

稀に1人1回のみの受付なのにも関わらず複数応募される方がいます。約束破る人は僕はこの世で1番嫌いなのでそんな人はツイッターで晒し、スパムします。弁明は聞きません。

条件が満たされてない方は配布できませんのでご了承ください。

  • 受け取りが確認できれば「#おシャベルプレゼント」とつけてツイートをお願いします

このご時世、プレゼント詐欺が横行していますので協力お願いします。何か理由があればお伝えください。メッセ無視される人は今後の企画への参加資格を剥奪します。(信用ないんで)